Hi,Our Premium Membership is Open, Now your can support us to keep operating,Thanks!

534CRT-041 18時間着用【個人撮影】スリルを楽しみたいお年頃の青紫パンツちゃん_前髪ぱっつん黒髪美小女の極小マ○コに中出し

534CRT-041 18時間着用【個人撮影】スリルを楽しみたいお年頃の青紫パンツちゃん_前髪ぱっつん黒髪美小女の極小マ○コに中出し You have exceeded your video watching limit. Become a member to see more videos.

Please log in or sign up for free.
Duration: 1:10:12 Views: 426 Submitted: 2 months ago
Description: ●青紫パンツちゃんシミ:★★★☆☆匂い:★★★☆☆汚れ:★★★☆☆使用感:★★☆☆☆ご覧いただきありがとうございます。くろっちです。今回は黒髪の美小女とお会いできましたので、その時の様子をお送りさせて頂きます。口数が少なく、ドライな感じの娘でした。パパ活を始めた理由を軽く聞いたのですが、スリルを求めて、始めたそうです。嫌嫌と言う割には意外と大胆な娘でしたなwホテルにて早速下着を観察させて頂きました。色は薄い青色で、少し紫がかった感じの色合いでした。生地の感じからして、お値段は少し高そうな下着でしたね。親に内緒でスーパーのバイトをして自分で貯めたお金で買ったとのことでした。クロッチ部分にはだいぶ濡れてシミの跡がございました。嫌がっている割には、Hなことに興味がある様子でしたね。汗染みなのか、マン汁が先走っているのかこれはちょっと見た目では判断出来なかったです。こうなったら匂いで判断するしか無いですね。パンツに大接近して香りチェック。どうやらこれは汗とマン汁。両方の香りがしましたね。彼女は恥ずかしそうに否定していたんで、本人にも匂いを嗅いでもらって確認してもらうことにしましたw彼女の恥ずかしがる姿も楽しめましたので、プレイ開始していきます。下の毛は剃っている娘で、マンコは想像以上にキツキツでしたね。Hの最中、ずっと声を我慢していて可愛らしかったですね。流石にいきなり中出しされて彼女も困っていましたね。まだ時間もありましたし、遊び足りなかったんで時間延長して再度プレイして来ました。
Categories: Censored